 


「まだ間に合います」by原辰徳 

「まだ間に合います」



って、終電にでも乗るのでつか?(爆)


なんか今年の流行語大賞取る悪寒・・・ww

ボクシング 

WBC・WBA世界ミニマム級王座統一戦・井岡vs八重樫戦、見る気ゼロだったんだけど、ダンナにつきあって結局最後まで見ちゃいました。

こんなにマジでボクシング見たのは、薬師寺vs辰吉戦以来ですねぇ~(アァ、マタトシガバレル)

昨今の状況を見るにつけ、二度とボクシングで感動することはないだろうなぁ・・と思ってましたが、今日のは良い試合でした。
真剣勝負ってこういう感じだよね~

でも、薬師寺vs辰吉戦よりもクリーンでドライな感じがしたのは“時代”ってヤツなんでしょうかね。。。


ふと気づいた 

6月でauケータイの加入年数が

16年

になってしまった・・・( ̄□ ̄;)!!
(トシガバレル)

こんなに長くお付き合いしてあげているのに、特にいいことないねぇ・・・。
新規加入者へのサービスは各社やっているけども、長期加入者へのサービスってなんかないんすかね??

引越し作業中 

新サイトアドレスとりあえず貼っておきます。

http://bianca6.web.fc2.com/

がんばれ自分(笑)

----
引越し作業<ほぼ>終了です。
あとはアク解とかどうする?って話が残ってるけど、まぁいいや(どうせ最近アクセス数少ないし)。

これを機に最近スパムだらけだった掲示板は廃止します。
もう誰も掲示板になんか書かないしね。
10年経つとこういうウェブ上のコミュニケーションも様変わりするものですネ。
まさに10年ひと昔。
今隆盛のTwitterやFacebookだって10年後はどうなってるか・・・。
(なーんて、たいして活用もしてないヤツが言う(笑))

サイト引越し予告 

かねてからお知らせしていた通り、infseekのwebページサービス中止で、サイトを引っ越す必要が生じました。
5月20日いっぱいまでが期限なので、来週は引越し週間です(  ̄▽ ̄)。

・・・めんどくせー・・・

とか言ってないでやることにします。
結局有料のサーバがどこがいいとか全然探してなかったので、FC2の無料サービスに落ち着きそう。
別館ギャラリー(?!)と称していたスペースがそのまんまなので、そこかな~とか思ってます。

引越しがんばります(^^;)。

