 


役に立たない特技 

役に立たない特技って持ってますか?

私が持ってる役に立たない特技は、テレビのドキュメンタリー番組などのナレーションを誰がやってるかあてること。。。(^^;)

ナレーター本業の人とか声優さんとかではなく、意外な俳優さんや女優さんの声にぴんと来ることがあって、そういう時は大抵当たってます。
NHKのドキュメント番組での正解率高し。
ちなみに今これを書いてるのは、テレ東でやってるラーメン番組にふとチャンネルを合わせたら浅野ゆう子の声が聞こえてきた気がしたから(もちビンゴでした)。

当たってもなーーーんの得にもならないし、誰も褒めてくれない本当に不毛な特技です。。。。(  ̄▽ ̄;;;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/218-86889d74

