 


考えちゃう 

ふっと気が付いたらもう11月なんですねぇ。。。
早いよ。

この前気が付いたんですが、今年の手帳、ほとんどなーんにも使ってなかった。
スマホにしてから、スマホの手帳アプリを使うようになっちゃったんですよね。

これじゃ来年手帳を買うかどうか、考えちゃいますね。
手帳の中身は市販の安いヤツを毎年買っているんですが、外側のカバーが香港で買ってきたプラダだったりするんだよねえ~
気に入ってるだけに手放すのはもったいないなぁ。なんかいい使い道ないかしら?

スマホの手帳アプリって、とても便利なんですが、ひとつ大きな弱点があります。
それは・・・

電話しながらスケジュールを確認できないこと( ̄□ ̄;)!!

だって、その電話がスケジュール帳なんだもん。。。

とはいえ、両方に予定を記入するなんて絶対やらないだろうな。
さてどうするか。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/206-c2aa94d6

