スポンサーサイト 


プリンスアイスワールドに行ってきた 

GWは基本「法事」でした。超疲れたっす。

で、昨日はプリンスアイスワールドの楽公演に行ってきました。

今年はカメラ持ってったので一応とってみた。。。けども、カメラがちゃちい&A席観戦のためフェンス・人ゴミ越しの撮影のため残念な映りですね。

人ゴミ越しの大ちゃん


羽生君がカナコちゃんの持ってる風船をつっついてました
仲よさそうだねー(^^)

(つっつく直前の写真)


感想書きたいけど、もー眠いのでとりあえずアップ(^^;)。

コメント

こんばんは~!

私も今日、豊橋で開催された東日本大震災のチャリティ演技会に行ってきました(^^)
小塚選手や真央ちゃんは最初から出演予定だったけど、今日行ってみたら織田選手と高橋選手もいてビックリしちゃった!
しかも公演前には募金箱の前に選手が並んでいて、結構間近で見る事が出来ました~。トイレに行くために歩いていたら偶然この光景に出くわしたのだけど、すご~い行列ができてましたよ。

席もA席の割には会場が小さいおかげで近くで鑑賞できたなぁ~。試合の時には審査員がいるサイドだったから、演技もよく見えました(*^_^*)

大ちゃんは今期のショートを滑ってくれたし、何だかスゴク得した気分でした(^^ゞ

羨!!

わぉ!ちゃんたさん、豊橋行かれたんですか!羨!!

私も水曜まで法事で名古屋にいたんで、一瞬、行けたりして?!と思ったのですが、さすがに無理でした(^^;)。

それにしても豪華メンバーですねぇ~
そして、生募金なんて!!
そんなところに遭遇したら血迷って1万円札とか寄付しちゃいそう(笑)。

豊橋のこのリンクってホントはもう営業終了の予定だったんだけど、このショーのために撤収を延期してもらったらしいですね。
豊橋市ぐっじょぶでした(^^)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/199-da5ce095

