FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流浪の民?! 

恐れていた日がきちゃいました(^^;)。

infoseekのiswebベーシックがサービス休止だそうです。
タダの方のiswebが終わっちゃった時に、いやぁ~な予感はしてましたが、早かったですね。

しっかし、金払ってるのにそりゃないだろ。。。と思わなくもないですが。
まぁ前も書いたけど、イマドキWebサイトなんて、個人でちまちまhtmlやらCGIやら使って作るのは時代遅れなんでしょうなぁ。
(実際私も更新してるのは、ブログと、一部のCGI使ったコンテンツだけだしね)

とりあえず、私のサイトは9月19日まではそのままのはずです。
とにかくそれまでに、移転させるのか、ブログだけ残してやめるのか考えます。
まぁ多分移転させると思います(有料でもいいから、安くて使いやすいCGI可のサーバを探せれば、の話ですが)。
今後“流浪の民”になるのはイヤ(&めんどくさい)ので、サービスが簡単にはなくなりそうもないところがいいんですけどねぇ。
こればっかりはわからないか。。。

↑ダンナに、これこれこうよ、と言ったら、
お前、サイトやるのに金なんか使ってるのか!!
と、またえらい権幕で怒られました(^^;)。ほんとーーーーにケチ>うちのダンナ
ったく余計なこと言わなきゃよかったよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/195-e093532f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。