スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の「ル・ボントン」ディナー 

一宮にある「ル・ボントン」さんのディナーに行ってきました。
いつもランチばっかりで、ディナーにはなかなかいけなかったので、念願のディナーです。
なんですが、既に11月のハナシなんで、メニューの内容をかなり忘れてしまってます・・・・ごめんなさいm(_ _)m

アミューズ

ムースです(たぶんアスパラ&小海老) これ大好き(^^) ホントに美味しいんですよ~ 

前菜:美味しいものをちょっとずつ♪

右から、サーモン、ブリこぶ締め、生ハム・ローストビーフ、まぐろ、左端は・・・えーと・・(^^;)
生ハムの下に台座として大根が隠れているのですが、その大根がまた美味しいんですよ
細かいところまで手抜きナシです

スープ:かぼちゃのポタージュだったと思います


パンもいつもどおり美味しかったです!


お魚料理:オマール海老(ソースの名前とかすっかり失念・・すみません)

すいません、うっかり撮る前に海老を移動してしまってますm(_ _)m

お肉料理:牛ヒレ肉、やわらかくてボリューム満点~

下の方に映ってる、野菜のフリットがハッとするほど美味しかったんです
いつも思うけど、こういうところ仕事が丁寧なんですよね

デザート:紅茶のブリュレとシャーベット

奥様の手作り!すごーい!!


やばい。。。見てたら味を思い出してきちゃって、よだれが(笑)。
(告白:今、めっちゃ腹ペコなんですが、深夜なのでガマンしてます。え?なんでって?ダイエットですよ(^^;))

お昼を抜いて、腹ペコにして行きました。大満足!!!

コメント

毎月「ル・ボントン」のランチメニューは欠かさずチェックしてるけど、ディナーも美味しそう~!
何とか車で「ル・ボントン」へ行けるようになりたいけど、未だ車線変更を2回しかした事がないような腕前なので(爆)当分無理のようです。
何とか今年中には挑戦してみたいです。

再びお返事~

ちゃんたさん
>ディナーも美味しそう~!
でしょでしょ~~(^^)

やっぱりディナーはいいですよねぇ~~
ご馳走食べてるっ!って感じがします。
あ、結構タクシーで乗り付けてくるお客さんも多いですよ。
(食事してる間に何台か見ました)

運転練習中なんですよね?
私も完全なペーパードライバーだから、長島の家から一宮もたぶんいけません(^^;)。
運転できればいいんですけど、東京に住んでる間はたぶんムリだわ~

いつかチャンスがあったら、一緒にボントン行きましょう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/184-bd1c94b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。