FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK杯(ショートダンス) 

去年も今年もどーもNHK杯に縁がないようで、テレビ観戦です(しょぼん)。
宿に困らない名古屋開催なのに、チケットが取れませんでした。
(でも、取れててもこの忙しさじゃいけたかどうか・・・(^^;))

それにしても早いですね、あっという間にもうNHK杯かぁ。
結局DOIの話もFOI(今年も直前でチケット手に入れていったのです)の話も、
ぜんぜん書かないうちに本格的シーズンインしちゃいました。

さてさて、今ほどまでショートダンスやってたわけですが、初見の印象でいうと、
「コンパルソリーより面白いけど、オリジナルダンスよりつまらない」
って感じ?!

私はODの、決められたテーマに沿ってみんながいろんなアイディアを詰め込んでくる雰囲気が好きだったので。。。
(そして、コンパルソリーのいかにもアイスダンスな雰囲気も嫌いじゃなかった)
でもまぁ、コンパルソリー的部分とOD的部分がうまく融合するようになれば、もっと面白くなるんでしょうね。

とりあえず、クリスのヒゲにびっくり。
実況で「ペンで書いた」って言ってたけど、まさかマッキーとかで書いてないだろうな?!と若干心配になりました(笑)。

さて仕事仕事!!!

コメント

ごぶさたしておりますう

すっかりカルチョ方面から脱落しておりましたっ
真央ちゃんちょっと心配ですが、とりあえず高橋選手に期待してます。むふふ
しかしなぜライブはハイビジョンなのら~(アナログな女)
チケット取りは大変なんでしょうねえ...

元気~?

kimlalaさん、おげんき~?
かるちょ方面、私もちょっとご無沙汰かも(^^;)。

>ライブはハイビジョンなのら~
今年は去年よりカットされる選手が少なくて、本当にライブ感覚でした♪
ダンナ(←言うまでもなくケチ)には、「行かなくてよかったじゃん」とか言われる始末・・・。
ライブ感覚ではあるけど、ライブではないのだけどね(^^;)。

チケ取り、今年は例年以上に激戦でした!
なんせ会場の箱が小さかったからなぁ。
去年は東京開催だったのに出張とカブっていけず、今年はチケットが取れなくて
腹いせに仕事入れまくり。
そして来年はまさかの(?!)札幌開催・・・。(来年は札幌なんです)
なんか来年も行けないよーな気がしています。

今度一緒にフィギュア見に行く?楽しいよ~~(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/179-4bb109a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。