FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくちょっと落ち着いたか? 

新しいPC、大体データの移管も終わったし、ちょっと落ち着いてきました。
入れてないアプリケーションはたくさんあるけど、まぁおいおい必要に応じて入れていきます。
引っ越した直後くらい、すっきりしたパソコンで作業したいですしね。
(どーせすぐごちゃごちゃになる)

新しいものにしたときの宿命なんだけど、モニタの色合いがぜんぜん違ったり(なんか目が疲れる)、
キータッチが違うのでミスタッチが激増中です。
今回はテンキーつきだからなおさらだわ。
あと、まだタッチパッドを無効にするやりかたを調べてないので、すぐタッチパッドがヘンな動作をしちゃうし。
あ、言ってるそばから、表示が90%になってしまった(笑)。

まぁいつもそうだけど、すぐ慣れることでしょう。

コメント

VAIO仲間だね~。とはいいながら使いこなしてないのでVAIOの良さがあまり解ってない。

データ&ソフトが多いと引っ越し大変そう。私は一番大変だったのが経理データだけだったので結構早く終わったかな。

新しいものってやっぱりいいよね。

整理整頓が・・・

くまちんさん、こんばんはー

だんだん新しいPCに慣れてきました。
ミスタッチも減ってきたし。

あ、くまちんさんもVAIOだったのねー
とりあえず、CPUを高いのにしたので、いろいろ速くて快適です。
とはいえ、VAIOゆえの良さってのはまだまだわかりません(^^;)。

>データ&ソフトが多いと引っ越し大変そう。
多いというか、ぐっちゃぐちゃなんだよね。
部屋もPCも整理整頓がなってないというか。
部屋はどんどん魔窟化していて、もはや人は呼べない家になってます。
PCは、きれいなのは今だけ。
昔はデータはCDに焼いてたけど、今は外付けHDに放り込んでいるので、今度はそっちが魔窟です(^^;)。
サッカーの写真とか、CMの動画とか、もう大変(笑)。

「捨てられない」性格をなんとかしないとこりゃダメだ・・って感じですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/177-9994094e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。