FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失礼しました~ 

3連休、完全にネット落ちしてました。
先週忙しかったので(今週も忙しいんだけど)、ぐったりしちゃったのと、スポーツクラブで踊りすぎてぐったりしちゃったのと・・・理由はそんなところです(^^;)。

で、今日復帰して驚いたのが、自分のページが消えてる・・・!!
はい、更新期限が切れておりました。
今ほど6300円カード決済終了。で復活いたしております。

ご心配いただいた方、すみませんでしたm(_ _)m。
しつこい「Capriccio」は、まだまだなくなりませんよ~~(^^;)。
(今年もサーバ移転しそびれたなって話はありますが(笑))

まぁね、無料のinfoseekもなくなることだし、こういう有料サービスもいつまでか?という気もしなくもない今日この頃です。
なんでもブログ、それどころかTwitterで済んじゃうから、CGIなんて、もうみんな設置しないんでしょうねぇ・・・。

コメント

自分は全く更新してないけど

人のHPは見たい派。ブログは興味ある項目前日目を通すはめになるし。twitterは全てフローだから見逃したらお終い。フローも大事だけどストックも大事だよ~。

若さゆえの過ち?!

くまちんさん、こんばんは~

>twitterは全てフローだから見逃したらお終い

確かにそうだね。
でもまぁ、「だからイイ」という話もあったりして。

たまに随分前(10年以上前)に自分が書いた文章を読んだりすると、こっぱずかしくて死にそうになるんですよv-12
浮かれ具合が今と違う!!やっぱ若かったのか?!こんなものがweb上で誰にでも読めるところに放置されてるなんて!!!
・・・と思ったりする今日この頃(笑)。

このブログも、何年も経ったらきっと恥ずかしいんだろうなあ~と思います(^^;)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/174-c6e11107

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。