スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムに行ってきた【その4】 

ひと泳ぎ&ひと眠りして涼んだところで、いい感じに夕方です。
この頃になると暑さもひと段落。そぞろ歩きによい感じの気温になってきたので、また街へ繰り出します。

目的地はスーパー(^^;)。海外のスーパー好きよねぇ>我々
ホテルの隣は長細い公園になっていて公園沿いを歩いてスーパーに向かっていたんですが、途中なにやら軽快な音楽が聞こえ、人が集まってるのが見えます。

集団で踊る人々

台の上に乗ったお姉さんのリードにあわせて延々踊り続けます


写真じゃパラパラみたいですが、どっちかというとカンタンなダンスエアロビクスみたいな感じ。通りかかったときは胸を前後に動かす動きをやってました。
毎日やったらかなりダイエットになりそう。
これって、自由参加のタダ?? だとしたら、誰がやってるのか知らないけど太っ腹ですね。

さてスーパー。
ダンナが朝の散歩で見つけてきたらしいですが、なかなか広いスーパーで1階は食料品と生活雑貨、2階は衣料品や靴が売ってました。
1階の食料品をあらかた物色しおわって2階に行ってみると・・・・

そこはナンチャッテ天国でした(笑)

某ブランドのマークがどっちゃり入ったTシャツ4万ドン(200円くらい)

資○堂はいつからサンダルを売るようになったんだろう?(^^;)

9万ドン(450円くらい)


他にもディ○ールやらカル○ン・ク○インのサンダル、グッ○のTシャツなどなど・・・。
ナンチャッテじゃない商品(柄だけ見てると結構可愛い)もあるにはあったのですが、今度は縫い目がほつれてたりね(^^;)。
笑えるけど、買うものはなかったです(残念)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/165-9fc9c0e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。