スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャンダルだ・・・ 

えーと、今女子ショートが終わったところです。

キム・ヨナの演技がどいひーだったのですが、もっとヒドいのはその得点

最初の3-3こそ成功した(例によって回転不足くさくはあったが)かに見えました。
が、次のフリップは着氷が乱れ、スピンの入りでミスって回転をストップ、スパイラルも途中で足を下ろしてしまい、お得意のうっふんストレートラインステップはもうグダグダもいいとこ・・・。

この演技のどこが60.30点なんでしょう。
どう考えても、ミスのあったスピンとスパイラルはレベル1。スケーティングスキルその他もひどいもんだったのに。
(プロトコルが出ていないから、どう判定されているかはわかりませんが)
あのグタグダ演技で、レイチェル・フラット(ノーミス、ただしコンボは3-2)との点差が0.58しかなかった理由を、私にもわかるように解説してくれ>ISUジャッジの方

パトリック・チャンの点数にも言いたいことがすごくあるが、これはもっともっとヒドいと思います。
スキャンダルだよ、あんな点数。。。。


*仕事、終わりましたーー!!!超うれしい。今週末は、パソコン&テレビ&スポクラ三昧?!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/147-0882afd9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。