スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子SP直前 

あと30分くらいで男子ショートです。
あぁ、ドキドキする・・・。

ペアフリーは、シェン・ツァオ組の優勝となりました。
パン・トン組がすっごーくいい演技で、もしかして彼らが勝つのか?と思ったのですが、やはりシェン・ツァオだったか。
パン・トン組、以前は正直あまり興味なかったのだけど、ここ3年くらいぐぐっと表現が上手になって、かなり好きなペアだったので、勝たせてあげたかった気も・・・。
まぁそれを言えば、もちろんカワスミ組も応援してるし、サフ・ソルだってここ数年のペア界を引っ張ってきたわけだし、シェン・ツァオも悲願の金なわけだし・・・。
4年に1度の栄光って難しいですね。

カワスミは、4回転サルコーに挑戦させてあげたかったなぁ。

そして、スピードスケート!
長島選手&加藤選手、銀・銅獲得で誠にめでたいです。金が取れなかったのが残念ではあったけど・・・。
長野の頃、“王子様みたい”(笑) と思ったジェレミー・ウォーザースプーンの後頭部に、月日の流れを如実に感じた試合でした(^^;)。

それにしても、ザンボたんが故障してしまって試合にあんなに支障をきたすとは。
ザンボたんの整備なんざ、事前にいくらでもできるでしょーが。

サイプレスマウンテンの会場では立見席が、雪が溶けて危険という理由で使用中止→チケット払い戻しになったそうですね。
該当チケットを持っていて試合が見られない人が可哀想です。たとえチケットを払い戻したとしても、世界各地からやってきた飛行機代やらたっかーい宿泊費やらはどうすんのよ。
(今回ほんとにホテルがなくて、宿泊費が高いんですよ・・・とほほ)

今回のオリンピック、運営面に限っていえばかなり甘い感じがします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/126-cc899c68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。