fc2ブログ

ためいき 

上村愛子ちゃん、残念でした・・・。
長野から7位、6位、5位ときて、今回は4位。
ひとつくらい順位飛ばしたっていいじゃんかー、神様のケチー!(涙)

ソチは34歳まだまだイケる・・なんて言いたくなりますが、それは外野のミーハーな意見というもの。
進退については、自分自身が納得できる答えをゆっくり探してもらえればいいと思います。

それにしても天気が悪かったなぁ。
ふりしきる雨に強風。風速7mとか表示されてて、そんな中で試合する選手がちょっと可哀想になってしまった。
もちろん選手はあらゆる条件で滑っているから、そんなのイチイチ気にしないんでしょうけどね。
もうちょっといいコンディションだったら・・と思わなくもなかったりします。

--
話はころっと変わるが。
開会式にブライアン・アダムスが出てきましたよね。それでダンナが、

「トリノではパバロッティがトゥーランドットを歌ってしーちゃんが優勝。
 今回はブライアン・アダムスが出てきてブライアン・ジュベールが優勝!

とのたまいました(^^;)。
ヤツのこういうヘンな勘は時々当たるから怖い・・・。
結果は19日の14時ごろわかります(笑)。
(ネタ投下ありがとう>ダンナ)

コメント

今日は~(^^)
仕事中ですが上司がTVでオリンピック観戦してくれたおかげでフィギュア・ペアのショートは見れそうです(^_^;)

上村選手、ホント残念でしたね(>_<)
でもオリンピックの順位を着実に上げているのは立派だと思います。
お疲れさまでした!

>ブライアン・アダムスが出てきてブライアン・ジュベールが優勝!
昨日のNHK見ましたよ(^.^)
スケートだけであの身体を作ったとは驚きでした。
男子は4回転がネックになると思うけど、そうなるとやっぱりプルシェンコが有利かなぁ~。
昨日の番組を見て「3年間頑張ってきた」ジュベールをちょっと贔屓したくなりました。

そういえばジュベールって密かに”異能者さん”に雰囲気が似てると思ってるんだけど(*^_^*)
顔とかじゃなくて体型がね。
特に「宇土編」あたりのムチムチした感じが似てると思うんだ~(笑)

ご覧になれました?

ちゃんたさん、こんばんは
フィギュア無事ご覧になれました?
ペアだけは明日すぐフリーなんですよね。
明日もご覧になれるといいですね。

>某異能の人
あはは、確かに似てるかもー
特に宇土編ではよく脱いでましたからね(笑)。
18歳であの完成された肉体はないだろうと今にして思ったりします(^^;)。
(普通の18歳はもっと細っこいですよね)

ブライアン...

ブライアンといえば。。
キム・ヨナのコーチのブライアン・オーサー。。
その昔、アメリカのブライアン・ボイタノとの「ブライアン対決」がありました。。
そうか..開会式とのブライアン繋がり..
手強かった理由がわかりました^^;

そうだったのか!

mikiさん、こんばんはー

>そうか..開会式とのブライアン繋がり
自分で書いててケロっと忘れてました。
そうだったのか!!
ブライアンの引きはこっちに来ちゃってたのかぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
ううむ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/123-228a2afe