FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子フィギュアを現地観戦するみなさーん 

えー、一時オリンピック男子フィギュアの現地観戦をかなりマジで考えた私ですが、諸事情により断念。
もしあのまま計画決行だったら、今頃荷造りだなんだって忙しかったのだろうなぁ・・・。

そんなことを考えたのは、書店でこの本を手に取ったから。



とても印象に残ったのは、大ちゃん、6分練習での選手紹介時に自分への歓声が一番大きいと気分上々、一番じゃないと盛り下がっちゃうらしいですね。
現地観戦する皆さん!!これはもう是非是非是非、大ちゃんにでっかい声援を送って“その気”にさせちゃってください!!!

それにしてもヒラ積みしてあったのに、2冊しか残ってなかったってことは相当売れたってことかな?

んで、隣においてあったのがこっちの本。こちらもぱららーっと見てみました。



しーちゃんへのナゾの(?)トレーニングとか、選手一人ひとりの課題や性格を鑑みた上でのコーチング論はなかなか面白いですね。
あと、大ちゃん本とモロ本のどちらも「決別」について触れていたので、双方からの感想が聞けたことが興味深かったです。

さぁ今晩深夜のジャンプノーマルヒル予選から競技が始まります!
何をどこでどう放送するのかイマイチつかめないのが困りモノ(^^;)。
録画ミスだけは避けねば・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/121-1929715b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。