スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデーとは 

バレンタインデーとは、美味しい&珍しいチョコを“自分が”食べるためのイベントです!(断言)

・・・というわけで、先日友達と行ってきたバレンタインフェアでジャン・フィリップ・ダルシーのチョコとマカロンを買いました。

友人お勧めの「ディアマン」
(かじる直前に思いついて撮ったのでケイタイでごめーん)

中はとろ~りキャラメル、底はホワイトチョコです


ダイエット中に付き、1日1個まで(笑)。
まだまだ楽しめそうです。
(といいつつ、ダンナが食べているのを半分ぶんどったので、今日は1個半食べましたが(^^;))

コメント

びあんか様、今日は(^^)

>バレンタインデーとは、美味しい&珍しいチョコを“自分が”食べるためのイベントです!

そうですよね!!
チョコ好きにとっては堪らないシーズンだけど、お値段がね~(T_T)/~~~
あれこれ食べてみたいけど、予算の都合、結局定番に落ち着いてしまいます。

私もジャン・フィリップ・ダルシーのトリュフチョコ、1個食べてみました(^^♪
トリュフチョコなので見た目はイマイチなのですが美味しかったです~!
1個がちっちゃいので「え、これだけ?」とつい思ってしまうのが貧乏人の悲しいところです(笑)
あ~、でもこの写真を見たらトリュフチョコ以外も食べたくなってきました(^_^;)

トリュフもいいですよねー

ちゃんたさん、こんばんは!

ダルシーのトリュフ美味しいでしょ~!
売場で試食させてもらって、めちゃ美味しくて気に入りましたです。
で、かなり迷ったのですがディアマンに惹かれて、トリュフじゃないほうにしちゃいました。

>お値段がね~(T_T)/~~~
そうなんですよねー(^^ゞ
普段は私は、ブルボンのトリュフチョコあたりを大人買いしてます(笑)。
あれはお値段を考えるとかなりイケると思います。
(そんなことしてるからデブになるーー)

チョコ美味い

こんばんは~。
びあんかさん、仙台NHK杯の時はすごい痩せてたのにまさかのリバウンド?
始まりがあのスリムさだったら、今でもぜんっぜん標準体重なんじゃないかと遠くで思ってます(^ _ ^)←ちなみにコレが今のわたし

バレンタインは美味しいチョコがぎゅ~っと一つの売り場で売ってて買いやすいのが良いですよね!
地味ですが、この時期しか売ってない不二家のハートチョコを毎年探して買っています(地味だけど美味いです。ナッツ入ってるヤツ)。

こんばんはです-

レイディさん、こんばんはー!

そうです、まさかのリバウンド(笑)
お腹まわりの脂肪が邪魔で・・・(^^;)
今、ムキになって運動してます。
(が、今週末からはテレビっ子決定だから、また太りそうー)

>(^ _ ^)←ちなみにコレが今のわたし
大丈夫!母はそのくらいじゃないとやっていけないのです!!
私の友達も授乳期はちょい太っていましたが、それが終わったら自然に痩せていましたよー

>不二家のハートチョコ
おお、懐かしいですねぇ~
ピーナッツが美味しいですよね(^^)。

それにしても、バンクーバーいよいよですねぇ~
みんながんばれー!って感じです(^^)

バレンタイン・フェア

先日は楽しかったね~。ディアマン、美味しいでしょう?セットでいろんな味を楽しめるのもいいけれど、自分が好きなものだけ食べたい気もする。

スイーツをお腹いっぱい食べても太らない身体が欲しいわ。



それ欲しい!

くまちんさん、こんばんはー

先日はどうもでした~(^^)

ディアマン美味しかったよ~
キャラメルのクリームがいいねぇ。
ダルシーはチョコもマカロンも、入っているクリームが本当に美味しいと思います。

>スイーツをお腹いっぱい食べても太らない身体が欲しいわ
それ欲しい!!めっちゃ欲しいです!!!
・・・ってそうなるには、筋肉付けないとダメなんだよね。
それには筋トレをするしかない・・・と(^^;)。
でも私は筋トレ(がヘタなのか)をしてもイマイチ筋肉が付かない体・・・。
ああ、悪循環(がっくし)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/116-40d581c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。