 


久々更新 

更新しました。
いやー、半年以上放置だったのねん、すみません。

いつものCMですが・・・(^^;)
http://white6.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cm/sr_data.cgi

スケートの感想はあとで書きます。
大ちゃん、あっこさん、ファイナル進出おめでとう~!

この部屋寒くて手がかじかんできたのでリビングに一時避難。。。


更新しました 

相変わらずサッカーCMですが・・・。
http://white6.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cm/sr_data.cgi
(たまには他のところも更新しろって?(^^;))

てことで、これだけじゃナンなので、おまけ。

---
ウチにはWindows以外に古いMacのパソコンがあるのですが、ここ2年(!)ばかりHDDが死んだまま放置してました。
2台積んでるHDDが両方ダメになるとは・・・って感じ。
しょうがない、もう古いし売るなりなんなりしよう・・・と思っていたのです。

その前に、念のため2台目のHDDで起動するかもう一度だけ試したら、なんと起動するじゃありませんか。
もうMacをいじらなくなって久しいので、前回試した時はHDDのマスター/スレーブ設定を切り替えるのを忘れていたのです。
今回、「なんかあったなー、そんなのが・・」と思い出してやってみたら、何事もなかったかのように起動。
自分のバカさ加減にがっかりすると共に、売るべきか、使うべきかちょっと迷ってしまってます。

でももう古いし遅いし、デスクトップはでかいからジャマっちゃジャマなのよね・・・。
どうすべ~??

更新 

更新しました。
相変わらずサッカーのCMですいません。

http://white6.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cm/sr_data.cgi

これだけじゃナンなので、おまけ。
用事で東京ドームの脇を通り抜けました。ぎゃー、原カントクがいるっ!

リアル!ちょっと怖い(笑)


通った時はお休みの日だったので、野球博物館にも行列が。
そっかー、WBCのトロフィー(ティファニー製、選手の指紋付き)が飾られてるんだもんね。

更新 

更新してます。毎度おなじみサッカーCMですが・・・。
さぼってたら15本ありました。2回に分けましたが大変でした(^^;)。

http://white6.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cm/sr_data.cgi

サイト更新しました 

サイト更新しました。
内容は相変わらずCMですが、今日はサッカーだけじゃなくF1にも追加。

サッカーCM
http://white6.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cm/sr_data.cgi

F1CM
http://white6.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cm_f1/sr_data.cgi

お暇な折にでもどうぞm(_ _)m
