スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 

毎年始動の遅い私ですが、今年はことさら遅くなりました(そうでもない?!)。

1月2日の早朝から、きょーれつな吐き気と下痢でダウンしてしまい、そのままずっとグズグズの日々が続いております。

原因は、、、うーん結局のところよくわからんのです(例によって医者に行ってないので)。
おそらくは牡蠣にあたったのだろうと思うんですけど、牡蠣(鍋に入れたんだけど加熱が甘かったのかなぁ)食ったのが31日で具合悪くなったのが2日の朝だからちょっと時間が経ちすぎてる気も。
(そして全く同じものを食しているダンナはへーきだったんだよね)

そして、腹具合がマシになったと思ったら、今度は熱が出てあれ?風邪だったの?!てな気になったし。
(そして、そのまま風邪が治りきらずに今に至ってます)
年末、仕事が激忙しかったのでそれが終わって気が抜けた、というのが一番の原因かもしれません。
(忙しい間は気が張っているので、絶対と言っていいほど風邪ひかないんだよね)

そろっと仕事が忙しくなってきているので、いつまでもうだうだしていられないんですが、このダルさはいかんともしがたい。
食欲がぜーんぜんないので、体力が落ちちゃってちょっとするとすぐくたびれるしね。

ほんとにトホホな年明けでございます。
ともあれ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

コメント

大丈夫ですか? 胃腸炎から、風邪に移行…って感じですかね?
お大事にー!

ありがとうございます~

ありがとうございます~

なんかほんとよくわからんのですが、まだイマイチ調子悪くて・・・。
食欲が戻らない(たぶん「出」が悪いからだと思いますが(^^;))のが問題です。
徐々に調子戻すべくがんばります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://capriccio9.blog111.fc2.com/tb.php/207-60f7bfe6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。